2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



ボルボ C30

意外?

あまり見かけませんが後ろがいいんですよ

Pを意識してるんでしょうけど

セカンドカーにどうでしょう?

私?ああ 今はいいです 買うなら8年ぐらい先で・・・

 

雨がよく降ったおかげで

とうがらしがすくすく育ってます

このとうがらし

韓国のとうがらし

青いとき醤油漬けにします

花も咲いたので

そろそろ実もなるでしょうね


今日も仕事です・・・

いやいや 終わりました〜

今回は10時間でした なに? よくわからない?

要するに10時間岡山国際サーキットを8人の仲間達と交代しながら

夜中に自転車で走るレースです

結果は ミックス部門(いろんな自転車混合チーム)42チーム中26位!!

なんか微妙・・・

まあ、楽しかったのでよし!

もちろん来年もね 出るよ

そういえば 川上君 連絡してください


ツールも終わったな〜



 はじまってます

そんなに詳しくないので

チームや選手の名前を覚えるのが大変

あんまり覚えてないですが・・・

日本の人はわかりますよ

序盤から活躍していますね

すべて観たい気持ちはあるんですが

ライブなんでね・・・




とってもねむいです


 昨日現場に寸法を取りに行ってきました

その現場に納める家具の寸法です

見積もり段階で

「あそこの現場からの眺めはすごいぞ」

と言われていました



岡山の人ならわかると思いますが

こんな都会的な岡山の眺めはめずらしいですよね

夜景もいいらしいです

ただ、急坂、道幅狭い、住宅地行き止まり、Uターン困難

な所です



 好きなんですよね〜
うさ製品

岡山市内にアストロがオープンしたので行ってきました

そこで見つけたのがこれ
なんちゃないと
言えばなんちゃないけど
いい雰囲気出してます
チャンネルロックって言うメーカー(しらな〜い)





旅に出るときの車載工具に決定!

ただね ちょっと気になることが1つ

ドライバーだけが すごく臭いんです!

それも う○ちの臭い    


どうしてだろ・・・・



 またブログ始めます

よろしくお願いいたします。

最初は軽い感じで・・・

昨日、大好きな車を見ました 最近自転車三昧であまりくるまにきょうみないんですが

この車は別格!





う〜ん かっこいい