2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



昨日は優れない天気でした

しかし、大事な「花見の下見の日」10時きっかりに今井サイクリング部の部長から電話

様子を見ていくことに午後からは曇りになるはずと言う淡い期待をしながら・・・

自転車で約1時間ちょいで後楽園近くに到着 

うろうろしていた時に目に飛び込んできたものは!

なんか見たことある名前がギャラリーやぶきの前に!!

そういやDM来てた(ごめんなさい) そりゃおじゃましないといけません!!!

で行ってきました

林淳子 千田稚子 三宅史家 さんの3人展

すごいすごい!かっこいい器ばかり!!

今回もお気に入りはたくさんあったのですが今回のお買い上げは林さんの片口

かたち、おおきさ、渦巻きにやられました

ほかにも欲しい器がたくさんです

3月16日までです

 
 

 

フリーペーパーです

この度むくもくのお店に置く事になりました

よろしくお願いいたします。

5号 6号あります

原産地 北海道

生産者 にしむらかえ 

タイオン通信

昨日の記事を書いたあと

とりあえず書いておこうと思ったので

「あの車止め 多すぎ! せめて真ん中は いらんだろう!」

ってぶつかって怪我した人が言ってます

抜いてもらえないかな〜 真ん中の車止め



フリーペーパー”apt" 知ってる?

このアプトのにしがき君の単行本が出ました(ぱちぱち)

アプトのメンバーを知っている私としては

「ふぇ〜 く○ちかって本当はこんなキャラ?」とか

「あの二人中良さそうなのに・・・」とか

「マッキーはマッキーじゃん」とか

「じゃあ これごうくん?」など本文と関係のない所でふむふむ

肝心な中身は結構な量の吹き出し笑いが詰まってます ぜひ!

写真をクリックで購入ページに移動!


売りたし!!というFAXがやってきた

シトロエンBX

程度 悪いかもしれない ハイドロは直したらしい 

外装 良くはない 赤色

内装 見てない

雰囲気 抜群にかっこいい!

欲しい度 ほぼ100%

買ってもいい許可が下りる可能性 ほぼ0%

なので 近い車好きな人買ってください!

お値段 5まんえん!! やっす!

ご連絡は info @mukumoku.comまで!

写真はイメージです だまされないでね

この車! はいどうぞ







むくもくジムニーは今日も調子いい

会社の近くの裏道を通っていたときのこと

前を走る1台の軽四のガラスに気になるスッテカー

よくみると 鹿の形 かわいい(黄色ですごく目立つ)

さらに書いてある字をよく見ると 「春日大社 交通安全」

これって春日大社で駐車場を利用するともらえるらしい

さすがにちょっと奈良までというわけにも行かず・・・

奈良在住の弟君 送ってください




てぬきじゃない たぬきと読む(さっきまでてぬきと思っていた)

あの役場のおじさんが腕にはめている黒い奴

ときどき袖の中に思いっきり木くずが入ってくることがある

特に長袖の時期はこまる

近くのホームセンターに行ってみた

黒以外は花柄なんかで選択肢がない しょうがないので黒色 128円

早速装着!

これいい!何でもっと早く気がつかなかったのか!!

でも、やっぱりかっこはよくない


この間はぐっと冷えました

家ではもう薪ストーブ全開です

最近風邪気味で昨日も調子悪かった

とうとう昨日テントを張りました

家の中ですが 昔もらった2人用テント

これが暖かいんです

おすすめです

ただ、朝起きるとときどき「わっ!ここはどこだ!」みたいになりますけど




1年は過ぎたかな

たばこやめたんですよ

なんか、何で吸ってるかよくわからなくなって

タスポやたばこが¥1000になるかもって言うのもあったんですけど

意外にすんなりやめられました 20年ぐらい吸ってたののね

マルボロからキャスター 最後にシガノン2週間

やめてどうなったか?

解放された感じです 煙の束縛から 自由になった感があります

たばこがなくなる不安やライターがないとかいういらいらからも

お酒を飲むと欲しくなるって人もいるけど自分はそんなことないな

こまったことは 前以上に煙のにおいに敏感になった 嫌いなにおい

勝手なものです

でも、悪くないですよ たばこやめること

写真は煙つながりと言うことで・・・

 









昨日人生の先輩に会った

学生の頃からいろいろお世話になっている人だ

「あんたのブログどーなっとんで〜 ようわからんわ〜!」

と言われました

説明しておきます

むくもくブログはただいま3ブログあります


  前、ソネットでやってた「ポリ版」の続きです このブログです


  基本、仕事以外のアウトドア系のブログ

  
  お店情報、イベント情報などのブログ

ということになっております よろしくお願いいたします。

おまけ画像 豆丸(やぎ)のおしり 冬毛でもこもこ