2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



その日は、やってこない

自分に都合のよい事が起こる日が勝手にやってくるわけない

使う時があるかもしれない と、取って置いてあるものも使う時はまず来ない

と最近思う


この間 発表になってました

むくもくのテーマ 今年は”ROCK"だそうです

なんとなくPUNKじゃないのでよかったな〜 と思いました



早めにやっておけばよかったってことありますよね

皆さんご存じの通り寒いです

家の車の持病

「寒くなるとサイドブレーキワイヤーの中になぜか入った水が凍って動かなくなる病」

が発生!

この間車屋に「部品用意してますからそろそろ交換しましょう」と言われたばかり

サイドブレーキが降りない車は寝入った酔っぱらいのように動かないよ



最近になって高層マンションも増えた

今日の現場は23階

街のど真ん中

すんばらしい景色でした! まるで殿様になったみたい

でも苦手なんです 高層マンション

昔1ヶ月ぐらい11階に住んだことがあるんですけど だめでした

ゆれるんです 落ち着かないんです

地面が近くないとだめみたい

この間 ブラタモリ 銀座編 ビルの上のお稲荷さん

あそこは地面からパイプで屋上までつないでるって言ってました

それならいいかも いや、やっぱり いやだな

山からの眺めで満足