2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



最近納期がない仕事ばかりでいらいら

ブログさえまともに書けてない

もう我慢できません!!明日那岐山に行ってきます

那岐山は誰に聞いても「いい山だ」という返事が返ってきます

近いからいつでも行けると思いながら初めてです

予定のコースは登りCコース、旧三角点より滝山縦走(ピストン)那岐山山頂、下りBコース

今日の朝、風のさわやかなこと やっと秋になるのか

明日はさわやかであろう高原を歩いてきます



 

牛窓の沖にある島でキャンプをしてきました

お友達に誘われての出席 去年から楽しみでした

自慢のロングテールバイクで行こうかと思ったけど諸々の都合でジムニーで

夕方からテント張って 早速焼き肉!! ビール!!

焼き肉焼き係、焼けた焼き肉運ぶ係、焼き肉食べる係がありまして

今回私は焼き肉食べる係でした なんて幸せな感じ ありがたい ありがたい

時間があっという間に過ぎておしゃべり時間が足りない 隣の人に怒られて就寝

次の日は朝からラジオ体操 ちゃんと第2までやりましたよ

朝ご飯はホットサンド うまい!!

天気もいいので、早くから泳ぎに行きます 海キャンプはこれがいいよね

あっという間にお昼 お昼は焼きそば 日本なら海水浴には焼きそばだよね うん

あまりに時間が足りない もう1泊したいくらい

話題に上がってた山キャンプも楽しみ 今度は役に立ちますよ

皆さんお疲れ様でした







40歳越えるときついわ

自転車乗るよりきつい

疲れが翌日まで・・・

たぶん来年も行くよね きっと行くよね


 

とうとう待ちに待ったこの週末

広島の瀬戸田にキャンプに行ってきます

フェスタ・デ・ラマ  音楽のお祭り

まだ今年は海に行っていないので楽しみ

海は気持ちがいい ぷかぷか浮いてきます

昨日買い出しに行ってきました

食料よし!アルコールよし!

あとは準備か・・・


写真は 「ちくちく無限庵」 かけうどん ¥280 

ある意味 衝撃的なうどん屋さん 





社会人になって最初の一人暮らしした街 広島県呉市

もう20年近く前の話

最近、別々の人から呉の話を聞き 勝手に一人で盛り上がっていた 

その勢いで呉の友人に電話をしてしまい呉行き決定!

せっかくだから1泊でうんと楽しもうと 単なる自己満足の旅 

暇だから読んでやってもいいよって奇特な人は画面をクリック


あっ!パンはいらない 

春、恒例の お祭り 岩神大祭

今年もあるそうです もちろん行きます


今回は写真が2枚


いいお天気のフェスタデラマ2009 8/8


大雨強風のフェスタデラマ2009 8/9

どうやらあの島が雲の発生源らしい・・・