2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



分かる人しか分からない 今回の投稿
やっと日程が決まりました

 
11/ 2(土)、3(日) 岡山県の和気町を走ります

海コースも考えていたのですが、紅葉のいい時季なので是非、閑谷学校のカイの木を見ていただきたく山コースとしました


 

和気ドーム10:00集合  駐車場(無料)があります

和気町内で晩ご飯の買い出しをしてキャンプ場を目指します

丁度、紅葉がきれいなはずです 

泊まるキャンプ場は望が丘キャンプ場

素朴なキャンプ場です テント¥1000(持ち込み) 入場料¥400

ロッジもあります テント泊ではない方も大丈夫です 一人¥3000

この辺りは八塔寺ふるさと村です 散策してもよいかもしれません

次の日は、閑谷学校を目指します カイの木の紅葉を堪能し帰ります

結構寒くなると思います キャンプされる方防寒対策よろしくお願いします

参加される方 コメント欄に参加表明 よろしくお願いします 

参加資格はロングテールバイクが好きな人
 


  • 12:45
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment

参加でお願いします!
今回は必ずロングテールで行きます。

  • ヘァピィバイク太郎
  • 2013/10/15 8:57 PM

へァピィバイク太郎さん
ようこそ!
楽しいイベントにしたいと思ってます
よろしくお願いします

  • むくもく
  • 2013/10/15 9:44 PM

むくもくさん、こんにちは
今回車が出せなくなり欠席です。
すみません
また次回楽しみにしておきます。

  • chumba_longtail
  • 2013/11/01 12:23 PM

chumba_longtailさん
ワー!残念!しょうがないですね
またよろしくです!

  • むくもく
  • 2013/11/01 12:42 PM