お花見サイクリング

日曜日、春の嵐がやって来るというのに 集まった5人でサイクリングに行ってきました

出発してしばらく走っているとなんか調子がいい

どんどん進む 漕がなくても進む すごい追い風  これは帰りが怖い

曇ったり ぱらっと雨が降ったり ごうごう風が吹いたり 春の嵐です

今回のメンバーは 山も平地もガンガン乗る人とそうでもない人が

目的地選択でなかなか折り合いがつかずとうとう走りながら決める事にw

何となく東に走っていたそのとき目の前をカウンタックが走って行きました

そのあとも フェラーリやマセラッティ ジャガーなどどんどん走って行きます

そうだ、今日はベッキオバンビーというイベントがあったのです

このあと閑谷学校へ行くはずです 目的地は八塔寺から閑谷学校になりました

坂に差し掛かるとお花見荷物を積んだロングテールバイクはなかなか進みませんw

閑谷学校に到着するとさっき走っていた車が奇麗に並んでます

凄いです すごいなあ 好きな車がいっぱいです たぶん70台ぐらい来てました

フェラーリが多かった フランス車がいなかったのは残念

このあと近くの公園でお昼をいただきますが

スゴい風のためのんびり食べる事が出来ない

ものがどんどん飛んで行く 自転車は倒れる お弁当も飛んで行く

スゴいお花見になりました もちろん帰りは向かい風の中泣きながら帰りました