2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



仕事中はいつもラジオを聞いています

そう言えば通勤中もラジオだな

ラジオは面白い いろんな情報があり、いろいろ想像が膨らむ

この間、タイトルのコーヒーが紹介されてました

言葉だけで想像がつくでしょうか

  あらかじめ、コーヒーが入った紙袋があります

  口を開けてお湯を500ミリリットル入れます

  5〜8分待ちます 

  3人分のコーヒーが入ります

ペーパードリップとフレンチプレスを掛け合わせた全く新しいタイプの抽出です

豆の種類も結構ありました お値段も1カップ¥100ぐらい

早速、試してみました う〜ん、においもいいし 味もいい お手軽!

山なんかにいいでしょうね ジェットボイルにぴったり










  • 15:23
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment