2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



今日のお昼ご飯は西大寺の八方

工場からは10分ぐらい 老舗の食堂

何年ぶりだろう たぶん10年ぐらい行ってないかも

なんで行ってないか? それはここも行列ができるお店だから

並ぶお店は苦手なのでどうしても敬遠しておりましたが、話の流れで行く事に

着いてみるといつのまにかお店がきれいになってる

やっぱり何人か並んでいる 少し並ぶか・・・

前来たときは 中華そばとネギ焼き食べたなあ 今回は、かつそばにしてみました

岡山はB級グルメが比較的たくさんある様な気がします

津山ホルモンうどん、蒜山焼きそば、日生かきおこ

次の候補が デミグラスカツ丼やかつそば(カツラーメン)らしいです

かつそばは初体験です かりっとあがった結構しっかりしたカツに濃いめのスープが

よく合います 相席だったのと、どんどんお客さんが来るので少々落ち着きません(笑

地元の人に愛される感じのするお店でした  ごちそうさま








 


  • 12:22
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment