2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



あっという間に1週間 が経ってしまった 食べ物ネタが続きます

私にとってカツ丼 それはたまに無性に食べたくなる物なのです

しばらく前までは近所にあったうどん屋さんですごく好みにあったカツ丼がありました

そのお店が潰れてしまい カツ丼難民になってしまいました

丁度、年末位からカツ丼屋さんを探しておりましたが なかなかよい所が見つからず

年を越してしまいましたが、やっと見つけました

それが、灯台下暗し とはよく言った物で工場から歩いて行ける距離にある梶屋

昼時は人が多いので敬遠していました カツ丼よりエビ丼が有名なおみせです

カツ丼はちょっと出汁が甘めですがおいしかったです ごちそうさま







  • 15:13
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment