2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



お昼ご飯はいつも弁当です

ありがたいことです しかし、土曜日は弁当の休日です

今まではコンビニ弁当なんかで済ませていましたがなんか味気ない

折角の楽しみの昼ご飯 今年は気になるお店に行ってみたいと思います

今年最初は QUIET VILLAGE  CARRY SHOP

すごく久しぶり! Twitterで「あしたは ラムカレー」をみて 吸い寄せられました

引き戸を開けて入るとスパイシーなかほり お店の雰囲気もそのまんま

12時少し前でしたが結構なお客さん 女性の方が多いなあ

注文したのはもちろん ラムカレー 辛いの好きなので7辛

「おせちもいいけどカレーもね」ではないけど しっかりきいたスパイスが

お正月でだらけきった胃に喝をあたえてくれたようです

おいしかった〜 また行かなくては





  • 12:32
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment