2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



最近念願だった3本ローラーを購入

3本ローラー?自転車のトレーニング機みたいなもの

夜にちょっとずつ乗っていたんだけど昨日はバーテープが気になって

巻き直したら知らぬ間に日が変わっていた 楽しい時間は早く過ぎる

タイトルのからたち 久しぶりに目撃 最近見ないと思って

幼稚園のとき水島に住んでいた 社宅の団地で回りに生け垣があった

遠回りがいやなので生け垣の中を通った

とげとげのある木で傷だらけになった

赤い実や黄色の実がなってすごくおいしそうなので少し食べたけど

まずくて食えなかった 

まずくて食えなかったおいしそうな物

花梨の実 とにかくあの実が成ると辺り一面甘い香りでいっぱいになる

我慢しきれず 一口かじった かたい!にがい! でもにおいは最高に良かった

ついでに告白するといい匂いの消しゴムもかじったことがある 味はなかった

思い出すといろいろあるのできりがない 

でも、みんなかじったりしてたはず


 


  • 10:15
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment