2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



朝、早い時間から起こされる

どうも水が出ないらしい  水道はどうにもならん

眠い目をこすりながら洗面所、蛇口からは水は出ず 

トイレに行くがここもまたしかり たまたま 除湿器の水がたまっていたのでそれを使う

お弁当も今日は 作れないのでなし 

いったいどうなってるのかと近所を見てみると なんか工事やってる

近所で夜中に水道管がこわれたらしい 給水車まできていた

岡山って自然災害少ないから 給水車なんて珍しいw

ビックダミーで水をもらいにいく ついでにゴミ捨ても頼まれた 

夜中から水道屋さん直している ごくろうさまです

水道って偉大だよ 使えなくなるとよく解る



  • 15:08
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment