2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



誘われていたカキオコサイクリングに行ってきた

カキオコ 牡蠣が入ったお好み焼き 日生の名物

あまりの寒さに「サイクリング中止のメール 」を密かに期待していたが無かった(笑)

総勢5人で日生を目指す 片上のサイクルロードでもすれ違う自転車ない

約2時間かけて日生に到着 目当てのお店に行くが開店間もないはずなのにもういっぱい!

しばらく待ってありつくことが出来た うまい!どこを食べても牡蠣が出てくる

お腹もいっぱいになり 日生の五味の市をふらふら おみやげに旬のワタリガニを買う

帰りは西風との戦い 風は自転車の大敵だ 何とか最後の峠まで帰ってきた

久しぶりの自転車 ちょっと筋肉痛






  • 18:32
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment

お久しぶりです。お元気でしょうか。
この写真があまりに印象的で、何度か眺めに来てます。

  • harry
  • 2011/01/13 12:09 AM

あっ! harryさん お久しぶりです
コメントありがとうございます
この写真iphoneのアプリで逆光がすごい時
勝手に補正してくれるんです 便利です
デジカメならではですけど

  • むくもく
  • 2011/01/13 9:04 AM