2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



自転車だんだん遠ざかってバイクに乗るようになり 車に乗るようになった

ある日、新聞のチラシにオールアルミポリッシュのMTBが¥19800で売り出していた!

丁度、近所の足代わりの自転車が盗まれた頃で早速買いに行った

そのときうまい具合に店の売り場にいたのがその自転車のメーカーの人

彼が言うには「この自転車はあくまでもMTB風ですから ダートは走らないで」

「私がこう言っては何ですが、ほかの自転車の方がいいですよ」と

彼の進言のおかげでゲーリーフィッシャーの入門用MTBを買った 

しかし、そのころから自転車よりバイク バイクより車って言う生活スタイルが確定した

それから何年たったかな 15年ぐらいたったかな ロードレーサーを買う決意をした

会社まで通勤を自転車で出来ないかと言うことを考え始めたから

とりあえず、15年ぐらい前のゲーリーフィッシャーで17キロの距離を走ってみた

はっきり言って えらかった でも なつかしい気持ちよさもあった

何とか自信が付いて近所の自転車屋さんに相談に行った

自転車も時間が経つといろいろ進化して知らないことだらけ

いろいろ教えてもらいながらどのバイクにするか悩んだ

そこで選んだのがアンカーのロード

初めての本格的ロードバイク 感動的によく走る!!

あれからよく乗るようになりました 自転車との生活 復活です!






 


  • 10:58
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment

俺と遊んでたときは自転車なんて乗っていなかったよねぇ。そういえば

けど、昔話はよくしていたね。自転車の思い出。
復活万歳!

チャリーモさん
そうだよね でもゲーリーは一緒に見に行かなかった? 高島駅のうらの店 


  • むくもく
  • 2010/06/09 1:53 PM

ゲーリーは、、、そうなんだけど、喜んで乗っていたという印象が無いんだよね

いいバイクだったけどね。

井上さんは未だに乗ってるし。笑

未だ乗ってるよ 今はてるはの通学用だけどね

  • むくもく
  • 2010/06/10 8:57 AM