2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



念願の自転車を手に入れてあちらこちら行きました

近くの遙照山と言う山にいき「上まで足を付かずに上がる」と誓ってがんばってのっぼたり

福山の方まで遊びに行ったり自転車でどんどん世界が広がりました

弟と四国1周ツーリングの計画も立てたり(経済的、ほかの理由で実現ならず)もしました

また、自分の愛車なのでよく整備はしていました 

そうすると、だんだん自転車いじりもおもしろくなって来てたまたま手に入れたBMX風の自転車

を 改造して(その頃なので大したことはやっていない)今で言うダウンヒルバイクにしたりしていました 

また、自転車屋さんで中古自転車を買ってきて(100円と500円)2個1にしたり楽しかった

実はおじいさんが昔自転車屋をしていたらしいです これを遺伝というかは怪しいですが

そういう事にしておきたいです

中学、高校 暇があれば自転車をいじっていた 

ある時親父が「自転車ばかりいじってないで勉強しろ」と自転車を壊された

なんか悲しかった 勉強は確かにやってなかった(笑)

そして、だんだん自転車から離れていきました

つづく



 


  • 08:20
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment

なんか、ブログにまじめに取り組んでる!
力が抜けた感じも良かったけど。

4話完結 いつか書きたかったから丁度よかったよ またいつもの感じに戻りますよ

  • むくもく
  • 2010/06/08 9:28 AM