2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



日曜日

今日はうちの地区の「歩け歩けの会」

近所のお寺さんまで子供達と歩くが、どう見ても大人が多い それも役員(笑

近所なのに知らないお寺 笠地山 浄土寺

山門から急な坂を上がりきると本堂が現れた

住職からお寺の由来を聞く しばらく散策して帰る 

さて、昼からはお待ちかねのライブに行ってきた

「アメタ食堂」

期待に反してよかったです(爆)元気をもらった感じです

ライブのあとうどんを食べたり珈琲飲んだり 楽しかった!

後ろ髪を引かれつつ 帰路につきます

今日はもう一つオマケがあって知り合いに魚をもらって帰りました 

鯛やスズキがたくさん!! 早速お刺身! うまい! 

いろんな意味でいい日でした 





  • 14:08
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment

本当にあったんですか〜!?ライブ。
バンド名も今知りました。ええん。残念です。
リサーチ不足なり。

  • さゆりん
  • 2010/03/30 6:41 PM

本当にあったんですよ(笑
あたしも本人からは詳細は聞いてませんでした(爆

  • むくもく
  • 2010/03/31 8:19 AM









trackback