2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



玉野競輪に行ってきました

今井サイクリング部の部長に誘われて

競輪はおろかボートも馬も行ったことがない4人衆が行ってきました

とにかく解らないことだらけ

普段こんな解らないことだらけってないよ っていう世界 

ある意味小さな外国 俺たち異邦人

超初心者マニュアルを入手してなんとか車券を買うことが出来た

それで当たった! 100円 ーー> 660円 (予想屋さん情報による)

総合結果は少しプラス おもしろいね

それよりやっぱり走っているのを見る方がいいか かっこいいし迫力あるよ

来てる人もおもしろい 変わった人いっぱい(笑)

渋いよ 競輪

できればバンク走ってみたい






  • 09:01
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment









trackback